
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 遅くなりました・・・
本年もどうかよろしくお願い致します。
来週の五六市に向けて、ちくちくガンバリマ〜ス!

IMAG0297.jpgIMAG0298.jpg
これは、娘の作品です。名前は考え中です。

IMAG0268.jpgIMAG0269.jpg

IMAG0237.jpg 

 お久しぶりです。羊毛で色々作っている。akiです。
個人的にこの1年くらいバタバタしており(引越しやバイトをはじめたり・・・)
まったく作品を作れず。ブログも放置しており。本当に申し訳なかったです。
だいぶ心に余裕ができ、手つくりを再開しました。
10月の五六市に久しぶりに出店しますので、よろしくお願いします。
定番のくまこ、うさこにあおむしくん。羊毛フェルトのかばんなど持っていきます。
晴れますように。

IMAG0177.jpg

>8月の五六市出店決まりました。
>靴のネックレス、茶色とキャメル2パターン作りました。パックは私のと同じのは作れませんでしたがなかなか可愛いのが出来ました。リクエストいただいたお客様、声かけて下さいね
>

 リクエストのバック作りました。
天然石のネックレスも…でも6月の五六市ハズレましたがまん顔

Facebook
facebook
Facebookで洋子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで洋子さんと交流しましょう
このメッセージはa4b4dde4da2b11@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

__(3).JPG

 
イヤホンジャック、革で作りました。
3センチ×1センチ、我ながら好きだな〜と思いました。



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

osusume

akiお気に入りbook

b

ものつくり

a

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 9月の五六市
    のん
  • 6月の五六市
    naomi&yumena
  • みかさんちへ・・・
    aki
  • みかさんちへ・・・
    Runa
  • 第15回 ロハスフェスタ
    aki
  • 第15回 ロハスフェスタ
    くろちよ♪
  • ピンクッション
    tama
  • リングピロー用お人形
    aki
  • リングピロー用お人形
    akihiro miyakoshi
  • 明日のくずは手作り市へむけて
    mica*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM