
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 110627_1032~010001.jpg110627_1032~020001.jpg
aki新作「ぶたこ」
おしりのしっぽがポイントです。

110615_0744~010001.jpg
いつものあおむしくんに、ぼうしをかぶらせてみました(o^∀^o)

 ◎てんとうむしこ◎
110613_0847~020001.jpg
<イカリネックレス>
暑い季節でもイカリマークなら羊毛でもいけるかも。
涼しげな紐をプラスしてみました。
110613_1034~010001.jpg110612_1021~010001.jpg
aki

uの作品から出るあまった布で作ったポンポンヘアゴム
かごいっぱいに作りました。五六市にも持っていきます。
かばんや腕に付けても可愛いですよ。
110610_0833~010001.jpg

110511_1606~010001.jpg
羊毛フェルトでおうちピンクッション作ってみました。
飾っても、可愛いと思います(*^o^*)

 akiはじめてのオーダーでの作品
5月に結婚されるnanaさんからの依頼
フェラーリのラジコンカーに乗るお人形をという事で
このような作品が出来上がりました。
素敵な結婚式になりますように・・・
110502_1125~01.jpg
110502_1137~010001.jpg

 定番の「うさこ」&「くまこ」に続く「いぬこ」です。
1匹目の作品です。
110302_1601~01.jpg
「いぬこ」のとなりはわんちゃんです。
これもストラップ&かご付で出品したいと思っています。
110302_1602~01_0001.jpg
110302_1605~01_0001.jpg

 羊毛の耳ながうさぎに、ドーナツネックレス、
レトロなお家に定番のくまやマトリョーシカ。
編みかご付きのわんわんストラップなどなど…
たくさんの癒しとなる作品を用意しています(*^_^*)
110219_1456~01.jpg110219_1453~01.jpg
110219_1455~03.jpg110219_1454~01.jpg110219_1455~01.jpg


今日は主人の妹の結婚式の、ブーケとブートニアを
ブリザードフラワーで作成しました。
けっこう難しく、半分以上は先生に手伝ってもらい、やっと完成しました。
101104_1650~02.jpg

 新作ぽんぽんヘアゴム・・・
いつもcaramel定番のぽんぽんヘアゴム。
今回は秋冬向けの落ち着いた色合いと、可愛らしいピンク系が中心となっています。
100922_1235~0001.jpg100922_1240~0001.jpg


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

osusume

akiお気に入りbook

b

ものつくり

a

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 9月の五六市
    のん
  • 6月の五六市
    naomi&yumena
  • みかさんちへ・・・
    aki
  • みかさんちへ・・・
    Runa
  • 第15回 ロハスフェスタ
    aki
  • 第15回 ロハスフェスタ
    くろちよ♪
  • ピンクッション
    tama
  • リングピロー用お人形
    aki
  • リングピロー用お人形
    akihiro miyakoshi
  • 明日のくずは手作り市へむけて
    mica*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM