
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 10月8・9日の2日間、uとakiはあの憧れのロハスフェスタへ参加してきましたぁ!
今回、くろちよ雑貨店さんとプミー工房さんの仲間に入れて頂き参加しました。

今回はかなり大規模なイベントで、準備からたくさんの方にお世話になりました。
お客様はじめ、くろちよさん・くろちよさん御家族・プミーさん・家族のみんな、
本当にありがとうございました。

お天気もめちゃめちゃ良く絶好のロハス日和でした。
素敵なお店がたくさんありすぎて、鼻血がでそうな位、興奮してしまいました。
1店1店ゆっくりみたかったけど、見れなかったのが心残りですが、
めちゃくちゃ楽しい2日間でした。

メンバー皆、睡眠不足の日々が続く中頑張ったおかげで、
たくさんのお客様に来て頂き本当に嬉しかったです。

次回、春のロハスがあればぜひ参加したいです。
皆さんも一度ロハスに遊びに行ってみて下さい。
111008_1001~010001.jpg111009_0927~050001.jpg111009_0927~010001.jpg111009_1449~010001.jpg111008_1648~010001.jpg111008_1320~010001.jpg111008_0922~010001.jpg111009_0927~020001.jpg111009_0927~010001.jpg111008_0940~010001.jpg111008_0924~020001.jpg

  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
二日間、お疲れ様〜そしてお世話になりました♪楽しいメンバーで体力的に辛くても、幸せなひとときでした!またご一緒出来る日を楽しみにしています。今度は打ち上げよん(*^_^*)
  • くろちよ♪
  • 2011/10/13 22:39
ちよこさん、コメントありがとう(o^∀^o)
やっと疲れが取れてきました。
打ち上げ楽しみにしてます\(^ー^)/
  • aki
  • 2011/10/14 08:21





   
この記事のトラックバックURL : http://caramel-6.jugem.jp/trackback/296

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

osusume

akiお気に入りbook

b

ものつくり

a

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 9月の五六市
    のん
  • 6月の五六市
    naomi&yumena
  • みかさんちへ・・・
    aki
  • みかさんちへ・・・
    Runa
  • 第15回 ロハスフェスタ
    aki
  • 第15回 ロハスフェスタ
    くろちよ♪
  • ピンクッション
    tama
  • リングピロー用お人形
    aki
  • リングピロー用お人形
    akihiro miyakoshi
  • 明日のくずは手作り市へむけて
    mica*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM