
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

120206_1627~020001.jpg
羊毛フェルトでねこちゃん作りました
五六市に持って行きますo(^-^)o

120108_1313~010001.jpg
お天気に恵まれた五六市。
今月もbenita.単独出店でしたが、
たくさんの方々に来て頂きありがとうございました!!
イヤーマフラー今月も完売!ウレシイ限りです。
来月はCaramelに戻りまーす\(^ー^)/

あけましておめでとうございます(o^∀^o)
2012年本年もcaramelをよろしくお願いします!今年最初の出店は8日の五六市になりますo(^-^)o
今年もワクワクするような可愛い素敵な作品を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします\(^ー^)/

111221_1436~010001.jpg
今日、ABCクラフトへ買い物に行くと、UVレジンの講習をしていたので、参加してきました。
前に一度やってみたけど…うまく行かなくて放棄していたUVレジンo(^-^)o
かわいいパーツが沢山あり、コツも教えてもらえて、500円でペンダントトップが出来ました。
いつか手作り市で作品出せるようにしたいです(^∀^)ノ

111220_0727~010001.jpg
羊毛でワンピースのチョッパー作りました(o^∀^o)
子供の学校のお楽しみ会用のプレゼントです。
自分用にも作りたいと思います(^∀^)ノ

111211_1412~010001.jpg
先週の五六市、
前日に出来たばかりの
帽子をご購入頂いたお客様。さっそく被って下さりました。すごく似合ってて、作ってヨカッタ…と思えた瞬間でした。
ありがとうございました!
by.benita

 もう気がついたら今年も後少し・・・
忘年会やらクリスマス会やら、年賀状の準備とバタバタしている今日この頃です。

先週の日曜日は五六市
寒い中たくさんの方に来ていただき感謝感謝です。
ブログもなかなか更新せず、
せっかくブログを覗いてもかわりのないブログで本当にすいません。
来年は作品作りとブログがんばりたいと思っています。
よろしくお願いします。

111211_1213~010001.jpg111211_1213~020001.jpg111211_1213~030001.jpg111211_1213~040001.jpg111211_1213~050001.jpg111211_1214~010001.jpg

明日は今年最後の五六市
寒くなりそうですが・・・がんばります。

帽子・スヌード・レッグウォーマー
あったかアイテム揃えて参加します。
111209_0945~0100010001.jpg111209_0946~010001.jpg
111209_0948~010001.jpg111209_0947~010001.jpg

 昨日は五六市、ジャズフェス開催の中、音楽に包まれながら
楽しい1日を過ごす事ができました。
今回はビオルネ前という事もあり、たくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。
111113_1530~010001.jpg111113_1003~010001.jpg111113_1003~010001.jpg111113_1003~020001.jpg111113_1004~030001.jpg111113_1005~020001.jpg

 111112_1216~010001.jpg111112_1155~010001.jpg111004_0912~010001.jpg
ニット帽、ネックウォーマー、レッグウォーマーなど、
あったかアイテムたくさん出品します。
人気のイヤーマフラーやルームシューズも持っていきまーす


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

osusume

akiお気に入りbook

b

ものつくり

a

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 9月の五六市
    のん
  • 6月の五六市
    naomi&yumena
  • みかさんちへ・・・
    aki
  • みかさんちへ・・・
    Runa
  • 第15回 ロハスフェスタ
    aki
  • 第15回 ロハスフェスタ
    くろちよ♪
  • ピンクッション
    tama
  • リングピロー用お人形
    aki
  • リングピロー用お人形
    akihiro miyakoshi
  • 明日のくずは手作り市へむけて
    mica*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM